fc2ブログ

 ② 鷹と狼どっちがいいの?

一言も言及されていなかったが、旧相棒である鷹さんにも修正が入っててもおかしくない。
ファルコンアサルトを愛用していた俺が試さないわけにはいくまいて!

ファルコンパーンチ

鷹「ご主人!茶色くなったけど俺まだやれるっすよ!」
※何故かレンジャーで鷹を借りるとハンター時代の茶色に戻る

わんわんお!

犬「わんわんお!(訳:ひよこちゃんは黙ってな)」

ノーチェンジ!

修正なんて入ってるわけなかった。

尚、ディテクティングだけは現役だと思っています。
ただそれだけのために狼さんを捨てられないです。さよならファルコン。
スポンサーサイト



 ① マリシャスと3次罠の密接な関係

マリシャス乗らなくなる修正は以下のように

いつもの光景

before
やる前

        ↓
after
事後


来てません。やったねレンちゃん!
そのうち来るかも知れませんが、とりあえず直近のパッチでは修正されないようです。
トーキーだけではなく、MOBでも試しましたが回復するのを確認しています。
ダメージが低い?短剣でボンバーしてるからだよ!
やだ・・・なに1.5倍って・・・
こんばんは、そるとです。

使い勝手第二弾、弓レンジャーになります。
噂のASPD190オーバーでの体験談。

無詠唱ができないなら、詠唱無いスキルを使えばいいじゃない。
こんにちは、そるとです。

使い勝手まとめ第一弾、罠レンジャーになります。
爆破はロマン(キリッ

まだしばらく都会にいられそうです。
おはようございます、そるとです。

引っ越し作業等で、3次職体験に一足遅れてしまいましたが、
昨夜やっとこさ触ることができました。

マンモスェ・・・

順調に操作慣れ中です。
試験運用しているうちに、ASPD185の威力型BSレンジャーが誕生したり、
対MOBにおいてのウルフバイトの使いにくさに辟易したりと、色々出てきています。
とりあえずは、今日明日中にでも、
そこらへんを個別に記事にしようと思っています。
現状報告でした。
午前4時から荷造りなう。
おはようございます、そるとです。

金曜あたりから、
日本独自属性テーブル→韓国属性テーブル
に差し替えられたのですが、韓国やばすぎわろた・・・
現状、阿修羅・ADS・チェインといった無属性火力が爆裂状態な中、
ゴスが無属性30%カットになっているためです。
ただえさえ、威力のおかしいスキルが続出してるというのに、
韓国テーブルまで実装されると、どうしようもねえ・・・


22時に寝て4時に起きる!なんて健康的!
おはようございます、そるとです。

ギルメンからの狩りの誘い等、全てを寝落ちでぶっち切り。
残っていたメッセージに罪悪感を覚えつつも、
サクライJにおけるASPD計測を済ませてきました。

201006140750
どうもASPDペナルティは職別に数値固定みたい。